時間がない人のための「わが子を自分探し病から守る」

前編
タイトルはこんな感じになってますが、それはどうでもいいのでとりあえず自分語りします。聞け。圧倒的な優等生で学歴の高い私には、素晴らしい妻がいます。それはそれは本当に素晴らしい妻なのです。学歴の高い私が「もっと良い方法があるのではないか」などと考えようとすると、「それをやったら私を幸せにできるの?そうは言い切れないでしょ?だったら大人しく現状に満足してろよカスが?」と言って出鼻をくじきます。だから学歴の高い私は現状に満足して自分を探さずに済む。妻のおかげで学歴の高い私は本当に助かっています。ところでこの妻というのが本当にいい妻なのです。何と言っても(以下延々と続く)

後編
ちょっと二次オタにも言及して風呂敷広げてみます。失敗しました。自分語りもやり尽くしたのでそろそろ要点を言っておきます。わが子を自分探し病から守るには親が自分探しを止めればOK。ごめん普通だった。あと本題と全く関係ないけど人間の存在価値は大切にしたい人がいるかどうかで決まります。まだ大切な人がいない方は是非セミナーにいらして下さい。きっとあなたにも大切な人ができますよ。

-

次回「成功体験者を自分語り病から守る」

-

via
http://anond.hatelabo.jp/20080715002131
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080715002131
http://anond.hatelabo.jp/20080715002502
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080715002502