2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニオタが大はしゃぎでブクマコメに軽く全レスするための10本

妖怪モトマスダ「タイトルは『アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本』…と。よし」 〜予想外にアクセスが伸びる〜 女子A「なかなか面白いガイドですね、でも私だったr」 妖怪モトマスダ「オウフwwwww興味をお持ち頂きありがとうご…

時間がない人のための「わが子を自分探し病から守る」

前編 タイトルはこんな感じになってますが、それはどうでもいいのでとりあえず自分語りします。聞け。圧倒的な優等生で学歴の高い私には、素晴らしい妻がいます。それはそれは本当に素晴らしい妻なのです。学歴の高い私が「もっと良い方法があるのではないか…

ハゲのおっさん7日間戦争

ハゲのおっさんがいじめられているように見えた 学級委員長「こ、これはいじめだーーーーッ!」 生徒A「いじめだ!いじめだ!」 生徒B「いじめだ!いじめだ!」 生徒C「いじめじゃないよ。いじりだよ。空気読めよw」 学級委員長「それをいじめと言うんだこ…

新興宗教フェアユース教

「ニコニコ動画は邪悪な権利者どもの手に落ちた!これは敗北を意味するのか!否!我々の道はまだ続いている!唯一神フェアユース様の復活である!」 「ジーク・フェアユース!ジーク・フェアユース!」 「邪悪な権利者どもによって異端の烙印を押された全て…