マジックコンバータくらいでプロマジコン評論家の領域に踏みこんでんじゃねえよ糞CPUヲタ共

あのな。

俺らプロマジコン評論家は一般人がにわか気取ってマジコン語るのには慣れてんだ。「マジコン使ってる奴は糞!泥棒と同じだよね!」なんて言っちゃったり「マジコンってなんでロープに振ると帰ってくるの?」とかそういうことにも言われ慣れてる。だから別段腹も立たないんだけど。軽く無視するんだけど。

でもな。
普段業界・開発方面にいらっしゃる糞オタの方々がいちいち全レス返す面白学生目当てにマジックコンバータに群がって来てんじゃないよ。
一般人は適当に専門用語使って凄そうなオーラ出してれば納得するからいなしやすいけど、お前ら明らかに俺より知識があるからやりづらいんだよ、イライラするけど表だって反論できなくて超もやもやするんだよ!
(中略)
まずあれだ、マジコン悪いじゃんとか言ってる連中!お前らに何がわかるんだよ!?マジコンはアマチュア開発者が自作ソフトを動かすために作った物であって予選の予選みてぇなもんなんだよ、で、蓋を開けてみたら思いの外不心得者が多いんで驚いちまったけど、まだまだ蹴りに対する課題が多かったり、大半はエミュレータ上での使用にとどまったりしてたんだよ!よく分からんけど!In-Circuit Emulatorがどうかしましたか!
(中略)
あとあれだ、マジコン販売禁止したら違法コピーが減るだとぅ!?What!?What!?ROMは海外経由かつP2P路線で入ってくるから日本で発売禁止したって効果は薄いんだよ、だから答えは「何も変わらない」です!ていうか断言しますがむしろ悪化する!理由が弱くてもそこはお前ら黙って受け切れよ、受けの美学だ受けの美学!
(中略)
しかしなんというかブクマ付きすぎでテンション上がってるんだよ馬鹿野郎!全レスするのってかなり面倒くせぇんだぞ、それを2回も3回も繰り返すなんてなんという自己愛!ごっついよ!議論してるつもりで人の話全然聞いてないなんて尋常じゃないよ!?もうおまえら「wiseler」と呼び捨てにすることは許さん、たった今からwiseler様と呼べ。
(中略)
つまり何を言いたいかというと、

まめぐはいいよね。

-

ref (template)
自演乙くらいでプロ格ヲタの領域に踏みこんでんじゃねえよ糞アニヲタ共 - hatena@raf00

ref
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090228/p1
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090301/p1
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090302/p1
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090302/p2
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090303/p1
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090304/p1
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090304/p2

ref2
ワナビーパワーは何時の時代もなくならない - 見ろ!Zがゴミのようだ!
はてなブックマーク - ワナビーパワーは何時の時代もなくならない - 見ろ!Zがゴミのようだ!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/torin/20090303/1236086387
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/torin/20090303/1236086387
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/torin/20090303/1236086387
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/torin/20090303/1236086387