ハゲのおっさん7日間戦争

ハゲのおっさんがいじめられているように見えた

学級委員長「こ、これはいじめだーーーーッ!」
生徒A「いじめだ!いじめだ!」
生徒B「いじめだ!いじめだ!」
生徒C「いじめじゃないよ。いじりだよ。空気読めよw」
学級委員長「それをいじめと言うんだこのド低脳がーーーーッ!」
生徒A「いじめだ!いじめだ!」
生徒C「本当に放送見た?誰も悪意はなかったし、そんなに雰囲気悪くなかったと思うんだけど」
学級委員長「悪意がなければいじめではないとか、そんないじめる側だけに有利なルールがあるかッ!この阿呆がッ!」
ハゲのおっさん「本人です。全然パラダイムシフト平気。あそこ行く時点で何されてもいいとパラダイムシフト覚悟していた。勝手にトラウマ受けてる事にすんなボケども」
学級委員長「なんで増田!これは偽者だ!しかもいじめられた方が笑って平気だと言い出すパターン!こういうのが一番危ない!」
生徒A「偽者だ!偽者だ!」
生徒B「偽者だ!偽者だ!」
ニコ動「本物です」
生徒A「本物だ!本物だ!」
学級委員長「本人が平気だと言えばいじめではない、などという事はあり得ない!ここまで問題が大きくなってしまえば、もはやこれが本物かどうか、本人が平気かどうかなど瑣末な問題!関係者がどうであろうと、あの状況がいじめシステムを具現化した構造だったという事に変わりはない!」
生徒C「くどいなー学級委員長。さっきからいじめがどうとかごちゃごちゃ言ってるけど、要は勇気がないんでしょ?」
生徒D「ハゲのおっさん問題って津田あたりが使い出した言葉なのかな。だとしたらあの人嫌いだから使いたくもないなあって思ってしまう」
ハゲのおっさん「パラダイムシフト」

-

via
http://b.hatena.ne.jp/t/%E3%83%8F%E3%82%B2%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93%E5%95%8F%E9%A1%8C

http://anond.hatelabo.jp/20080706112744
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080706112744