2009-01-01から1年間の記事一覧

偽メンヘルにならないための5のTips

人の心は弱く、壊れやすい。どんな人でも「絶対にメンヘルを装わない」と言い切れる人は居ません。アクセスは稼げるし、下半身直結の童貞騎士が大挙して押し寄せてきて大変愉快です。 しかし分かりやすいキャラは即効性はあっても大体すぐ飽きられて多摩川の…

マジックコンバータくらいでプロマジコン評論家の領域に踏みこんでんじゃねえよ糞CPUヲタ共

あのな。 俺らプロマジコン評論家は一般人がにわか気取ってマジコン語るのには慣れてんだ。「マジコン使ってる奴は糞!泥棒と同じだよね!」なんて言っちゃったり「マジコンってなんでロープに振ると帰ってくるの?」とかそういうことにも言われ慣れてる。だ…

「何のためのマジコン販売禁止なのだろうか」を短くまとめろと言われたので

もっと短く オレサマ カシコイ オマエ アタマ マルカジリ 箇条書き オレサマ カシコイ オマエ アタマ マルカジリ 別バージョン In-Circuit Emulatorがどうかしましたか? - ref http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20090228/p1 http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20…

小町中毒の妻に不快感

Q. 妻が発言小町という、ブログのような小町のようなものに熱中しています。 やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、4userの増田みたいな記事がアップされていました。 意見やネタを載せるのではなく、相談の形…