re: 越えてはいけない境界

http://sultan.blog1.fc2.com/blog-entry-693.htmlhttp://d.hatena.ne.jp/kaien/20071209/p2

いくら同人が商業に接近し、商業が同人に接近したといっても、両者の境界線は存在する。越えてはいけない、越えられない侵犯不能領域というのが残っている。そのぎりぎりのラインで、同人と商業が分かたれていると言ってもいい。

http://clanned.hp.infoseek.co.jp/revyu/r4sakikise.htm

最後にやったエロゲーが何だったか思い出せない程度の人間からすると、エロゲー会社とかエロゲーってこんな物じゃないの、とも思えるのだが、最近は高尚になったのだろうか
本件とは関係ないが、自分の正当性を繰り返し主張するだけなら、やっぱコメント欄なんか要らんよね、と思う