re: アルファブロガーの条件

アルファブロガーアワード」を貰った。
本文に(執筆中)としか書かれてないエントリに、200以上ブクマが付く。
というか白紙でも20ぐらい付きかねない。
ださくない。
さっきからごちゃごちゃ言わない。
要は、勇気がある。
自分語りをしても死ねと言われない。
言い訳がましく本文を「タイトルは釣りです」から始めたりしない。
「もうオナニーは週2回までにしますよ。みなさんもそうしたほうがいいですよ」と発言すると、みなさんがそうしかねない。
まずい発言をしても、キバヤシ風の名無しが現れて「この状況を発生させる事自体が彼の狙いだったんだよ!!」とフォローしてくれる。
釣りタイトルだけで、犬が落ち着きを失ったり、人が死んだりする。
アフィリエイトでいくら儲かったか書くだけで、猫が発情したり、死人が生き返ったりする。
これまでにオメガブロガーを5人以上殺害した。
中川翔子

-

via
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20080608.html%23p01
http://souryuusei.blog61.fc2.com/blog-entry-95.html