re: ブログ中二病

mixiだけはやりたくねーよなぁ」
「100質とかバトンに何の意味があるんだよ」
「コメント欄を閉じてる奴は腰抜け」
トラックバックを送らずに批判する奴は汚い」
wikipediaを読んである程度詳しくなると「リテラシーのない人間がネットを使うのは難しい」と急に言い出す。
中川翔子アルファブロガーじゃない」とムキになる。
痛いニュースあたりを読んで自分はウォッチャーだと思い込む。
ニュースを長々と引用するが、その後に書く事は「正論すぎる」「どうしてこんな事も分からないのか」など、引用元で既に書かれている事の繰り返しだけ。
コメント欄で「ブーメランですか?」と突っ込まれて「誤読された」
やらない理由を何か言おうものなら、その声にかぶるように「要は勇気がないんでしょ?」と言ってきかない。
文章のトータルバランスはそのままなのに急にセルクマを始める。
資料もねーくせに断定
やればできると思っている。
児ポ法問題に積極的になり、即絶望。
顔写真を貼ってる奴に対して評価が辛い。
急に自分は非モテだとか非コミュだとか言い出す。
ライフハックなんてもう卒業じゃん?」と言いつつ、「たった一つのこと」「〜はもう終わった」辺りに軟着陸する。

-

via
http://d.hatena.ne.jp/kokkuri/20080604/1212519643
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c3%e6%c6%f3%c9%c2