re: 美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき

芸人がひな壇に並んでウダウダ喋ってる番組を面白いと思う人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
テレビが流行っていると言えば本当に流行っていると思う人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
カルチャーファーストと言っておけば後は何とかなると思っている人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
コピーワンスでグダグダしてるのはハードメーカーのせいだと思っている人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
オタを利用して町おこししようと思っている人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
あしあと追跡やバトンや100の質問などに血道を上げている人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
注目されたいがために非モテとかメンヘルといった肩書きを名乗る人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
相談されるたびに「それはお前が悪い」しか言わない人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
何事も勇気の有無の問題だと思っている人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき
俺が気に入らない物は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき

-

via
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080522_sangiin_game/