re: キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴は、カッコ悪いしアホ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1073037.html
http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20071228#p1

まあその通りなのだが、こんな当たり前の事を今さら喋って話題になるのが凄いと思った

-

以下、余談

自分が人を2ちゃんねらーということでひとくくりにして否定してることには気づかないのか?

このテンプレ臭いカウンターもいい加減古すぎるので、新しいパターンが必要

2ちゃんねるほど偽りない本音が聞ける場はないぜ

よく言われるが、板によっては意外とそうでもないと思う。なぜなら「最初から叩く事だけは決まっていて、それにもっともらしい理由を後付けして何となく賢そうにした物」は本音ではないため。