re: ネガティブブックマーク問題

論争が終わらない理由は、例によって定義が「俺がダメだと言ったらダメ」ぐらいしかなく、そもそも議論など行われていないからで、書いている本人もそれを自覚しているが、それでもかなりのブクマが稼げるから無駄と知りつつあえて実行する、という全く身も蓋もない世界。今日は軽い気持ちで運転マナーの例え話をしたら、その後色々あって「お前のやってる事はダブルスタンダードだ」と言われたので、行間を読んで、あと「ダブルスタンダードではない。ただバランスを取りたいだけ」と言ってみた。「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。灰色の魔女(笑)

-

ref
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20080409#p1
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20080409%23p1
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20080407#c